🌸趣味日記🌸

好きなモノや趣味について書いていきます(^^)

【CHROME HEARTS 】 クロムハーツ ウォレット&チェーン

 

・財布=【CHROME HEARTS ウェーブ ウォレット クロス ボタン

    ブラック  ヘビーレザー】

・チェーン=【CHROME HEARTS クロスボール ウォレットチェーン】

・小物=【CHROME HEARTS Dキーリング クロスボタン ブラックレザー】

     【CHROME HEARTS  Wベルトループ クロスボタン ブラックレザー】 

 

f:id:PIPORON:20190715203419j:plain

 

2012年頃にCHROME HEARTS正規店にて購入しました。

現在正規品価格が年々上昇しております…( ;∀;)

 

見た目からして大きいな財布なので使い勝手が悪いのかなと内心心配していましたが、使用してみると使いやすい財布です。

 

私も当時、CHROME HEARTSの入門として購入しましたが大正解でした。

 

財布を最初に購入したのですが、物欲とは怖いもので、その次はチェーンも欲しいくなるものです。耐え切れずに購入を決意して、半年以内に購入しました。

 

チェーンも種類は様々で、自分としてはシンプルなものが良く、即断即決でした。

(余りにもゴツイ物をジャラジャラと付けすぎるのも周囲に引かれてしまいますからね…)

 

所有してわかることは…

ジーンズの尻ポケに入れると、クロスボタンが同じ個所に当たるので、

 ジーンズに穴が空く。👈好きなので全然気にしない…

・手入れを行うと風合いが格段に上がる。👈見た目カッコよくなる…

・所有欲を存分に満たしてくれる👈最高です…

 

皆様にも使って欲しい財布の一つです(^^)/