🌸趣味日記🌸

好きなモノや趣味について書いていきます(^^)

【CHROME HEARTS 】 クロムハーツ リング

・リング①=【CHROME HEARTS キーパーリング】

f:id:PIPORON:20190715203429j:plain

 このクロムハーツのキーパーリングは、またもリングの入門用として2013年に購入

しました。

 

どう見てもゴツイ…( 一一)ですが、付けてみると意外と違和感はありません。

 

これもまた、身に着けて年数が経つにつれて味が出てくるんですよ(^^)/

 

リングにしては値段は張りますが良い買い物でした。

 

まさに、クロムハーツの王道リングって感じです。

 

 

・リング②=【CHROME HEARTS スクロール ラベルリング】

f:id:PIPORON:20190715203433j:plain

 

これも同時期に購入したクロムハーツのリングです。

 

なんといっても、クロムハーツのロゴアルファベットのエンブレムがそのままデザインとしている所が良いですね。

通しのリング形状とはせず、切り離されています。

 

リングの表情としてエンブレの正面を見せて付けるか、裏側にして離れている所を見せるかで、見せる側の表情が全く違います。

 

私も、その日の気分に合わせて変えて楽しんでいました(^^♪

 

クロムハーツ好きと、そうでいない人の温度差的なものはありますが、

ブランドとしてのイメージや、品質・その後のメンテナンス対応まで凄く良く、

別格と言えます。

 

本当に良い物は、長く使えます…といいますか必然的に長く使えてしまうものです。

 

生涯安い物を買い続け度々買いなおすか、一生モノを買って長く使うかでトータル的に見ればランニングコストは抑えられるかもしれません…

 

自分の身の周りのモノまで自分というように、良いモノをもって楽しく人生を過ごしたいものです。