🌸趣味日記🌸

好きなモノや趣味について書いていきます(^^)

【RED MOON】 ニューネバダ ロングウォレット

【RED MOON  ニューネバダ ロングウォレット サドルレザー】

f:id:PIPORON:20190715213731j:plain

 RED MOON財布との最初の出会いは、大学生の頃でした。

それまでは、財布なら何でもいいやと思っていました。

 

高校生の頃、蛇の頭が着いた財布も使用していました…スゴイ…

ある意味今じゃ持てませんね…笑

 

一人暮らしを始め、街中を歩くことが多くなり、ふっとアメカジの男性のポケットからオーラが出ている財布を見つけました。

 

「何この財布…カッコいい( ;∀;)」と思わず見入り、コンチョ部分に書かれている

アルファベットを読みました。

 

「RED MOON……」って何……( ゚Д゚)

 

検索をしてみると…

「RED MOONって革財布の王道メーカーじゃん」

 

その当時しっかりとした財布は持っていなかったので、これを機に良い財布が欲しいなと思うようになりました。

 

ですが、値段を見ると…高い…( ;∀;)大学生でも直ぐには買えません…

 

それから、バイト代をやりくりし購入を決意しました。

 

渋谷にある、REDMOON直営店 ネオラティン東京に行き、店に入ってみると、品数の

多さと、緊張が隠せなかったのを覚えています。

※現在ネオラティン東京はやっていないっぽいです…( ;∀;)

 

RED MOONの長財布レギュラータイプ ブラックのオイルレザーを購入しました。

 

本当に革の品質が良く、定期的なメンテナンスだけを行うだけで、10年以上余裕で使用できています。

初めに購入したのが、2007年頃なので11年から12年経過しています('ω')ノ

 

画像の財布はその財布ではありませんが、それからRED MOONにハマって購入した物になります。

これもまた最高に使いやすいし、丈夫な財布です。

 

ニューネバダ最高!!

 

この二つの財布の購入経緯は、RED MOON店サイトで、10万円でギフト券が

15万円分購入できるというものでして購入し、一生モノとして二つ同時購入しました。

※現在、同タイプでも値段が高騰していますね…(*_*)

 

【RED MOON  ニューネバダ ロングウォレット ブラック】

f:id:PIPORON:20190715213820j:plain

 

本格的な革財布をお探しの方がいましたら、RED MOONは一生の相棒となるはずです

(*'▽')/…