🌸趣味日記🌸

好きなモノや趣味について書いていきます(^^)

【ALEX STREETER EYE RING】アレックスストリーター 義眼リング

アレックスストリーターと言えば、エンジェルハートリングを思い描く人は多いのではないでしょうか。

 

ですが、義眼リングもリアルで有名です。

 

購入のキカッケは、何気なく見ていた雑誌に義眼リングを付けていた男性が写っていて、「義眼リングって、少し不気味で…オーラがある~( ゚Д゚)」と思い無性に魅かれました。

 

購入は、東京渋谷区にあるC.R.E.A.M. TOKYOさんという言うシルバーリングの有名専門店です。

 

在庫はいつも無いらしく、注文を頂いて制作発注されるそうで、私がお店での注文を

済ませてから約一か月後ぐらいに入荷の連絡がありました。

 

商品説明に「義眼の樹脂自体も一点一点手作業で制作される為、同じような柄はありません」 とあったので、

 

「安くない買い物なのに気に入らない柄だったらどうしよう…( ;∀;)」

と内心心配に思っていました。

 

お店に行き商品を確認してみると、まだ義眼の樹脂部分とシルバー部分が取り外された状態での確認でした。

 

お店の方から手渡され…

「………確認中………('ω')ノ」

「ハイ、これでお願いします…(^^♪」

 

現物は、想像していたものよりもずっと良い物で安心しました。

 

それから取付作業に4時間ほど時間が掛り、無事受け取りとなりました。

 

良かったのは、義眼リングの上と下とで表情が違うため、その日の気分で血管の見えている方とそうでない方で見せ方が変えられました…(*'ω'*)

 

二度美味しいリング…着け甲斐があります。

 

【ALEX STREETER EYE RING アレックスストリーター 義眼リング】

f:id:PIPORON:20190715215220j:plain