🌸趣味日記🌸

好きなモノや趣味について書いていきます(^^)

【goro's】 大 イーグル ペンダント

このゴローズもまた、私が大好きでやまないブランドになります。

 

一度並んで買ってしまうと、また次も並んで手に入れよう、そして次は認められお目当てだったモノを手に入れられるだろうと夢が無限に広がっていきます…(*'▽')

 

何十回と並んだか覚えていないぐらいです。

 

ほとんど、ゴローズ沼に近いです…

 

他にもフェザー、バングル物もありましたが、今はこのイーグルのみ手元に残しております。

 

価値があるモノに対する買取というのは、スゴイなと実感させられるぐらいの体験をせて頂きましたので、このイーグルはゴローズブランドに失礼にあたいしないようにと、また、今後のお守り代わりに持っておこうと決めました…('◇')ゞ 

 

毎回思うのですが、イーグルを身に着けると自分自身にパワーが注入される気が

します…(*'ω'*)本当…笑

 

【goro's 大 イーグル ペンダント】

f:id:PIPORON:20190715215149j:plain