🌸趣味日記🌸

好きなモノや趣味について書いていきます(^^)

【TIMBERLAND】6インチ ブーツ

私は、他のティンバーランドは履きませんが、このティンバーだけは履いています。

 

このティンバーランドは、普通のレザーウィートカラーとはまた違った別の味のある

表情を経年変化で見せてくれます。

 

一般のティンバーランド ウィートカラーは、傷や汚れで結構な跡が残り、元々新品でイエローベースなので汚れが目立ってしまうように思います。

 

ですが、私が履いているティンバーランドのレザーだとガシガシ汚れ落としができるし、オイルアップ等も簡単にできてしまいます。

 

また次もティンバーランドブーツを買うのであれば、同じレザー質のものを選ぶのだと思います…(*'▽')

 

ティンバーランドをまだ履いた事がない人へのオススメ点

・長時間歩いても疲れにくい=ソール・中敷きがソフト

・ゴツそうに見えるが足にジャストフィットする=日本人の足型でも問題ない

・多少の水溜りや雨ではびくともしない=今ではゴアテックス製品もある

・山歩き用にも使用できるぐらい丈夫=本当に安心する丈夫さ

・ブーツの典型的な形で美しいフォルムである=THE BOOTSという感じ…( *´艸`)

 

 

・【TIMBERLAND 6INCH PREMIUM ANNIVERSARY BOOTLIGHT BROWN】

f:id:PIPORON:20190715215256j:plain