🌸趣味日記🌸

好きなモノや趣味について書いていきます(^^)

【number(n)ine ・CRAZY PIG】ナンバーナイン ・クレイジーピッグ 濱マイク リング

2002年頃、テレビドラマにて「私立探偵 濱マイク」というドラマがありました。

 

当時中学生だった私は衝撃を受け、後のファッションやセンス的なものに影響を与えられます。

 

 濱マイクとは、永瀬正敏さん演じる探偵です。

・私立探偵なのに、目立つ服装をしている…柄シャツカッコいい…( *´`)

・私立探偵なのに、全指にシルバーリングを付けしている…

・私立探偵なのに、ジョージコックスのラバーソールを履いている…

・私立探偵なのに、指は黒のマニュキアをしている…

・私立探偵なのに、髪はバリバリセットしてキメている…

・私立探偵なのに、話す言葉がいちいちカッコいい…

 

また、OPテーマの EGO-WRAPPIN'「くちばしにチェリー」この曲も最高にドラマに合っています…(^^)/


と言った感じで、本当にいい意味で不意を突かれます。

  

そして、このリングはドラマ中に着けていた同タイプのリングになります。

 

 どれもやっとの思いで手に入れた思い出の品です。

 

 

あと、ブログでは載せられない言葉が書かれたリングも所有しておりますF…(^^)/

そして、M´Sコレクションのルビーリング

 

これからも収集は続けていきますネ(^^♪

 

・【number(n)ine Wオニキスリング】

f:id:PIPORON:20190715213808j:plain

 

・【number(n)ine 初期 モダンエイジ期 リング 名称不明】

f:id:PIPORON:20190715215222j:plain
ナンバーナインのリング 初期のものになります。
たしかモダンエイジ期だったかと…

石を入れる部分には敢えて何も入れず、死を表現しているそうです( ゚Д゚)

 

【CRAZY PIG クレイジーピッグ ボーンハンドリング】

f:id:PIPORON:20190715213757j:plain

ゴツく見えますが、付けると最高にフィットしますよ( *´艸`)

 

付けやすい…(*´ω`*)

 

リングのバックストーリー的なものに魅かれ、身に着けたくなってしまいますね(*^_^*)